2015年06月07日

新装備導入

どうもこんにちわ

今回は今月から導入するBDUが届いたのでご紹介。

まずはコチラ

新装備導入


ブラックマルチカム

前に夜戦をした時に着ている人がいて一目惚れ

どこを探しても売り切れで諦めてたんですが

たまたま見つけて即購入。

いい買物をしました。ブラックLE装備と洒落込みます。

次はコチラ

新装備導入

デザートタイガー

これは単純にフィールドで着てる人をあまり見ないのでかぶらないかと

野戦フィールド等で活躍してくれそうです

M733とか欲しくなっちゃいますね~

いかんいかん。散財散財。

6月も梅雨で予定がパーになりそうですが、ここを乗り切れば夏

熱い季節がやってきますね。

皆さん熱中症対策は怠らないように!

ではでは^^





Posted by take氏  at 21:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
おぉ買っちゃいましたかw
6月に入っても散財してますなw
Posted by みの at 2015年06月13日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。